人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2日★ open月・火・木・金・土の5日間

★2日★  open月・火・木・金・土の5日間_f0040342_2337477.jpg
★2日★  open月・火・木・金・土の5日間_f0040342_23383549.jpg
★2日★  open月・火・木・金・土の5日間_f0040342_23391991.jpg

=9月3日からの天音堂ギャラリー☆06・6543・0135
いよよ天音堂秘蔵の作家登場。作品を見てもらうのが一番です。


【梅田恭子 -水底ニ吹ク、風-】
銅版画と詩画集
2007年9月3日(月)~9月29日(土)
まるまる一か月の展覧です。初秋の予定におりこんでください。
午後3時~7時 ※水・日休廊








★2日★  open月・火・木・金・土の5日間_f0040342_0245278.jpg
◆平明の堂守日記◆2007・9・2

たった一日のブログ更新の遅れだが、パソコンの復旧と新しい個展開催が重なったから、ブログのほかにもやらねばならぬ懸案事項が多くなかなか当日に追いつかない。

早朝、名簿の見直しやらたまった新聞を読んでいるうちに三時間もたっていた。昼前に昨夕の飯をだしてもらい喰う。やっと一息つく。

体調を整えるために午睡。日頃やりつけないせいか、目覚めてもすっきりとしない。入浴。ややしゃきっとする。午後遅く出勤。取り外したディスプレイのケーブルが散乱している。あれやこれやの雑務をこなす。

明日から梅田恭子展。来客が多ければたちまち元気が出るのになあ。ずっと前に「一か月に一度は来てよ」と画廊通信に書いたけれど、忙しい方々には無理と判った。

そうだなあ、せめて一年に一回は来てよ、と言うとすればまさに今展がそうである。

わが天音堂ギャラリーは10月で四周年を迎える。来てもらえたら、僕、元気が出るのになあ。脳梗塞後遺症をかかえて踏ん張っているくたばり損ないの平明Gさんの画廊をもう少しつづけさせてくださいナ。
★2日★  open月・火・木・金・土の5日間_f0040342_0292696.jpg

by amanedo_g | 2007-09-02 23:32 | show 展覧会情報
<< ★3日★ 梅田恭子展しずかに始まる ★9月1日★ 会場を作家自ら... >>