人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ

★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_2125293.jpg

=開催中=
【梅田恭子 -水底ニ吹ク、風-】
銅版画と詩画集
9/3(月)~9/29(土)、午後3時~7時
水曜と日曜はお休み [ open 月・火・木・金・土 ]
※時間外や休廊日にしか行けないというかたは応相談。
会期全20日間、もうあと3日間です。
黒の銅版画の魅力を直にごらんください。

◆天音堂ギャラリー
大阪市西区南堀江1-18-27 (四ツ橋セントラルハイツ6階) 、
地下鉄四つ橋線「なんば駅」26C出口から深里橋渡り徒歩5分、
迷ったらスグ電話してください。06-6543-0135

=次回展=

【山口ヒロミ銅版画展】平常展示
2007年10月5日(金)~10月16日(火)
午後3~7時open
※水・木・日お休み[10/8祝日は開きます]
〇期間中、作家によるパリ展トークあります。
日時は未定、お問い合わせください。
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_21275956.jpg
▲梅田恭子、詩画集『コトヅテノツブテ』の外観。なかの7葉は下の【詩画集】をクリックしてください。詩を読みたいかたはどうぞ天音堂ギャラリーへお越しください。最後にマニア向け日記を付けてます。お気が向いたら読んでみてください。





★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_21394941.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_21401286.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_21403744.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_2141517.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_21412415.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_2141385.jpg
★25日★「梅田恭子展」あと三日間、ぜひ_f0040342_18574317.jpg

◆平明の堂守日記◆2007・9・25

最終週に入って混むかと思ったが、予想に反して来廊者は多くない。

やはり準備期間が短いまま急ごしらえに開催したからだろうか。

まあ、このへんがうちの実力だともいえなくもない。

突発事態が発生したのだものしかたないや。
やきもきしても心臓に悪いだけ。

去年正月にこのブログを始めるとき、ぼやきと愚痴と弱音はなるべく吐かないようにしようと決心した。ここまでなんとか実行できている。

それに楽しんでやれているのだから良しとしなければなるまいて。

いずれにしてもそう長くやれる仕事じゃない。とりわけ半病人のヨロヨロGさんには余計だ。

来年十月で満五周年だから、もうひと踏ん張りしてみよう。もしかして楽しさが増すかもしれないと夢想しながら。

(ぼやき・愚痴・弱音、それに呪詛・私怨は、誰にも見せない本当の日記に書いておくとしよう。ヒヒヒ)
by amanedo_g | 2007-09-25 21:57 | memory平常展示
<< ★26日★あと3日間★今なら間... ★24日★千載一遇テンランカイ... >>