人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12日★ 「パリ展」ギャラリートーク

★12日★  「パリ展」ギャラリートーク_f0040342_1444720.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━
=開催中=>
【山口ヒロミ銅版画展】
平常展示
2007年10月5日(金)~10月16日(火)
午後3~7時open
※水・木・日お休み
〇期間中、作家によるパリ展トークあります。
10月12日(金)、17h~19h、電話予約お願いします。
090-6597-6515(山口平明)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★なお、梅田恭子さんの銅版画(詩画集を除く)を、
ひきつづき見ていただけます。約70点あります。
販売もいたします、シートのみ13000~32000円。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----------


=次回展=
「めらんこりあⅠ」
【ミズタニカエコ作品展】-原民喜へのオマージュⅠ-
ペン画を中心に水性マーカーや筆による絵画、他にコラージュと立体も。
2007年10月19日(金)~10月30日(火)
10/24(水)・25(木)定休
午後2時~7時 [ ※最終日~午後6時 ]




★12日★  「パリ展」ギャラリートーク_f0040342_2162175.jpg
◆平明の堂守日記◆2007・10・12

山口ヒロミがパリ展を語るギャラリートークは八人の参加となった。椅子が足らずお一人は子供用の椅子にかけてもらった。

私たち夫婦の靴を事務所に入れたら、上がり口に履物がちょうど並ぶ人数である。差し入れに感謝。

もっと参加者が多いと新聞紙を床に敷いて、靴を床に引き上げるところである。それに椅子は無しにして、床に直に座ってもらわねばならない。

直座りは苦手の人がいるから、積み重ねできるスツールをもう少し用意しておいたほうがいいかも。

いま四脚ある剣持勇デザインの曲木スツールは高価なため、追加購入は無理。もっと低廉な木製のスタッキングスツールを探してみよう。

ライブならば今回のように真ん中に食べ物をのせたテーブルを置かないから、いままでと同じく直座りを前列に配し、椅子を後列に置けばなんとかなる。さしずめ来月開催予定の松本れい子展の会期中、11月11日に開く趙博ライブではこのやり方でしのごう。

現在ただいま、日付変わって十三日午前三時、もう疲労の極なり。なんせ展覧会にイベントを併催するのは久しぶりだもんなあ。もっと助っ人(ボラ)を頼まんと倒れてまうがな。
by amanedo_g | 2007-10-12 01:41 | memory平常展示
<< ★13日★ヒロミ平常展は15日... ★11日★10月12・13・1... >>