人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【13日】あと14(金)・15(土)・16(日)の3日間です

【13日】あと14(金)・15(土)・16(日)の3日間です_f0040342_204250.jpg
▲「ふたつのロンド」小林くみこ、《銅》メゾチント、450×600ミリ、シート48000円※額付き━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=開催中=
【小林くみこ銅版画展「いま ここに」】
2007年12月7日(金)~16日(日)
《正午--6時》……☆作家毎日在廊(ただし午後1時ごろより)
※12日(水)&13日(木)休廊

==========
=次回展=
【松本れい子☆クロッキー展】
2007年12月19日(水)~23日(日)
※会期中無休…《 3-7pm 》open

水野朝さんのクロッキー会は、「教えない、教わらない、自分で学べ」がモットー。これは私が考えた文句で朝さんは何も言わない。一つだけ言ったことは、消しゴムは使うな。素材は何で描いても自由。絵具、黒炭、鉛筆、クレパスなど、私はパステルです。女性の肢体の美しさ、生命力を感じて描いていきたいと思っています。(松本れい子)

※《松本さんは大阪生れで名古屋在住、来年から東京住いになるそうです。11/9~13、天音堂ギャラリーで個展を開催したとき、同時にコラボ玉造で展示したクロッキーを私・平明がゆっくりと見たいので企画いたしました。絵に囲まれて五日間の忘年展覧会です。デッサン好き来られたし》


==========
=年末年始の休廊=
▽2007年12月24日(月)~2008年1月17日(木)

=2008年最初の展覧会=
中村晋作展「人・日・月」
2008年1月18日(金)~29日(火)…※23(水)と24(木)は休廊…open 2-7 pm



◆平明の堂守日記◆2007・12・13

定休日。
京都行き。
疲れたのと空腹で帰宅する。
日記はまたのちほど書くつもり。
堂守に励ましのお便りをだしたってください。
コメント欄かケータイメールによろしく。
by amanedo_g | 2007-12-13 20:41 | archive 画廊風景
<< 【14日】「小林くみこ展」残す... 【12日】本年最後は「松本れい... >>