人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3_携帯から更新です

★天音堂ギャラリーは、年末年始のお休みをいただいております。

★次回展のお知らせ★右サイドバーの「カテゴリー」のうち、【展覧会情報】をクリックしてご覧ください。

★日記は右バーの「リンク」にある【天音堂ギャラリー堂守そぞろ日誌】をクリックして購読してください。






◆平明の堂守日記◆2008・1・4
1/3_携帯から更新です_f0040342_18555794.jpg
1/3_携帯から更新です_f0040342_18562680.jpg
1/3_携帯から更新です_f0040342_1857540.jpg
1/3_携帯から更新です_f0040342_18572121.jpg


家から歩いていける
道頓堀の松竹座
歌舞伎を見にお出かけ。

題して【壽初春大歌舞伎】
愚生は歌舞伎そのものがお初。

死ぬまでに
いろいろ見ておこう
チュナことで
あちゃこちゃトリップしておるわけ。

二〇〇七年新春は文楽やった。

そうそう御堂筋に面してある
村野藤吾設計の
新歌舞伎座は歌舞伎をやらんのよ。

名前とちごて
坂本冬美や杉良太郎なんか
やりよるんよ。

松竹座の建築そのもんは
正面が修景保存されているようだ。

中から見たら
天使のモニュメントがおました。

下から見ていたときには
気づかんかったなあ。

絵も一緒やけど
お気に入りは
じっくりと
時間かけて
見んとあかんチュこと。

〇松竹座(大阪・道頓堀)ぼくは映画館としてしか知らなかった。
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/gekijyo/
by amanedo_g | 2008-01-03 23:05
<< 0104_PC更新もうすぐです 二日。写真添付ケータイ更新 >>