人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【24日】深里橋上から見た西方・・・

「橋上夕景」、道頓堀川の四つ橋筋に架かる深里橋にて、080324撮影
【24日】深里橋上から見た西方・・・_f0040342_211392.jpg




【24日】深里橋上から見た西方・・・_f0040342_2114095.jpg


=====コメント転載=====

★Commented by モニカ at 2008-03-25 01:44 x

 写真展 盛況でいらっしゃいましたこと。 当番の学生さん何方も素敵と思いしなり。
 ところで 石井一男さまより お葉書いただきし候。 『文芸春秋4月臨時増刊号』に載っていらっしゃるなりと。「山口県のナツミカンノハナ」の切手に 宛名には なんと ウチの家族中の名前が記されてあったり(私年賀状をお出ししたのかもしれません) 石井さまらしいお人柄がしみじみ伝わりて いだくごとして眠るらん。
  今宵 ふかりばしの天空にも 月満つるかな

★Commented by haymay-amanedo at 2008-03-25 12:23 x

モニカさん☆クラブとしての活動ですから、作家意識は少なく、みなさん、楽しんで出展参加されている様子でした。愚生も刺戟を受け今後、写真展を企画したくなったほど。自分も毎日撮影してますしね。
毎日といえば、日々怠らず文章を書き続けることを石井さんの制作姿勢から学びました。在り難い人です。
by amanedo_g | 2008-03-24 21:06
<< 【25日】 水曜と木曜は定休です 【23日】「大阪教育大学写真部... >>